大学生YouTuber/SUKEのアフリカ日記

こんにちは!SUKEです。youtubeやってます。このブログは海外生活、アフリカ、ボツワナについて各種コンテンツを発信するブログです。

ブログ移転

 

みなさまこんにちは!SUKEです。

 

この度noteからブログを移転しました。理由としましては、いろいろなことを考えたと

きにはてなブログの方が利便性が高いのではないかと判断したためです。

 

この記事では、簡単な自己紹介とこのブログの今後の方向性について記したいと思います。

 

自己紹介

まずは、簡単な自己紹介から始めたいと思います。

冒頭でも述べましたが、

名前はSUKEと言います。出身は秋田県で、現役大学生です。

トビタテ留学JAPANの第10期生です。

f:id:SUKEafrica:20190523054323p:plain



youtubeやってますので、よろしければ動画見ていってください。https://www.youtube.com/channel/UCJdmZ8J6M9J5G2gJqoYe1Ww/

 

4月終わりからアメリカ🇺🇸に約1ヶ月、6月初めからボツワナ共和国🇧🇼に約8ヶ月留学します!

すでにアメリカでの勉強は始まっていて、残りの滞在期間は2週間弱となっております。

 

いきなり聞きなれない国名が出てきたと思います。

 

なぜこの2カ国に留学するのかという理由は以前書いたnoteにまとめてあるので、もしよければ見ていただけると嬉しいです。

https://note.mu/shun199712/n/n97159b3f0cff

 

簡単な自己紹介はこんなもんです!よろしくお願いします!

 

ブログの使い方

今後このブログは主に2つの用途で利用していきます。

  • youtube更新告知
  • 日常で感じたことを記す

 

基本的には週2回くらい更新できればいいなと考えております。

 

もしアフリカに興味のある方、海外留学を考えている方、トビタテ留学JAPANでの留学を考えている方などなど、老若男女みなさまに読んでいただけたら嬉しいです!

 

こういうことが知りたい!など各種リクエストどしどし受け付けておりますのでぜひお願いします。

 

それでは!Sala sentle!(ツワナ語でさようならの意味)

 

#トビタテ #留学 #アフリカ #ボツワナ #youtube